~FP2のNOB 初心者FXブログ~
私、NOBが将来の経済状況に不安を抱き、 収入を増やすべく日々奮闘し、成長の記録を綴ったサイトです。
http://suzukihironobu.blog.fc2.com/

 

 
私の住む埼玉はパッとしない天気です。



こんにちはnobです。



昨日、仕事終わりに 汗かきたいなぁ~って思い、自宅から30分ほど車で走らせた場所にある、



『グランローザ潮の湯』というスーパー銭湯にいってきました。



ここにきた目的は博多華丸のネタでお馴染みのロウリュウ



近場にあるとの情報を手に入れていた私は、ぜひ行きたいと思ってました!!



早速ウェアに着替えてロウリュウへ



入口で外気を取り込むため? タオルをクルクル回し始めるスタッフ。



そしてフィンランド発祥のサウナ ロウリュウ 高温だの湿度だのなんちゃらかんちゃら・・・・



一通り説明が終わった頃にはすでに汗がジンわり



一緒に行った仲間たちも笑ってしまうほど ものまねネタそっくりそのまんまです(笑)



アロマ入りの水を中央にある熱い石の上にかけ水蒸気が舞い上がる



そしてバスタオルを振り回し始めるスタッフ



それから一人ひとりにバスタオルで『ブワッブワッ』



あせが滝のように流れてきました



最近いっぱい汗かいてないなぁって人を連れて行きたいサウナでした。



その他にも岩盤浴の種類が5種類ほどあり、なかなか良い雰囲気でした。



バスタオル・タオル使い放題ってのも手ぶらで行けて良かったです。



汗をいっぱいかきにまた行きたいと思います



お風呂 夜割950円 岩盤浴・ロウリュウ500円 で1450円でした。



最近特に寒いので体調には気をつけましょうね




みんなで使おう!お得なクーポン!




グランローザ潮の湯 



page_mv_zalts.jpg



 




最近 『お取り寄せグルメ』 が気になります。



飛騨牛ロースはとても美味しかったです



見てるだけでも楽しいお取り寄せに詳しいサイトを見つけました。



贈り物にも面白いものがありましたよ



よかったらのぞいてみて下さい。


↓↓↓↓↓


お取り寄せグルメ&池袋グルメのサイト


人気ブログランキングへ






 
こんにちはnobです。



愛車(US TOYOTA TACOMA)のテレビをようやく地デジ化できました。 (遅っ



昔からの友人に取付てもらい、助かりました。 どうもありがとう!!



画面がチラつかないっていいですねぇいいですねぇ



その後、バイクで首都高に走りに行ったはいいが、



八潮 → 加平で 強制的に下ろされてしまった



なんか事故で車燃えちゃったみたいです



そのあと小菅でもう一回乗って事情を話したらタダで乗れました。



東雲のライコランドへ行き、冬用グローブをチラチラ。



ウィンドウショッピングでガマンしつつ、



築地の方へ足を伸ばして海鮮丼をいただきました



くぅ~おいしかったです




事故と体調管理には気をつけましょうね。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
愛車 kawasaki Z1000



NEXRAY CARBON DRY リアフェンダーを取り付けました



kawasaki Z1000です




写真をUPします





左からのアングル。




フェンダー




右からのアングル。
フェンダー2





スタイリッシュになりました







ブログランキング・にほんブログ村へ




 




ブログ用にデジタル一眼レフを買いました。



Canonさんの『EOS kiss X5』です。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット KISSX5-WKIT

新品価格
¥76,600から
(2011/9/18 22:22時点)






単焦点の50mm F1.8のおためしレンズも購入しました。



愛車のバイクのアップを撮ってみました。


kawasaki Z1000 08




ムフフ。



アップの感じと背景がボケる感じ



カッコ良いなぁ~。



ちとメインから外れました。



すいません↓












 

NOB

Author:NOB
私nobの成長とFXの記録を綴ってます。

なんとか取得したFP2級の資格を活かして?

日々頑張ります。

検定職種 ファイナンシャル・プランニング 
(資産設計提案業務)

技能士の名称 

ニ級 ファイナンシャル・プランニング技能士














自己紹介です (1)
FX 過去の損益 くりっく365 (14)
私の趣味のカテゴリ (5)
その他 (3)
FP(ファイナンシャルプランナー) (4)
書籍たち (2)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017  ~FP2のNOB 初心者FXブログ~, all rights reserved.
